方針・規約 

 

 無差別PKなどの迷惑行為の禁止     一人一人が英雄の一員であることを自覚しましょう

 IN,OUTのときはあいさつ          これくらいはしましょうw

 Lv上げの強要は禁止             PLをするのは手伝う人の自由です。でも、手伝うよ〜って言ってもらえた時は甘えちゃいましょう

 発言に気をつけよう             MMOには色んな人がいます。特に卑猥なチャットには気をつけてそこm9(゚Д゚)ビシッ

 

上記のことは最低限守ってください

 

Legendary Heroではギルドメンバーを募集してますщ(゚Д゚щ)

お友達なんかもドンドン誘っちゃいましょう

目指せ城主ギルド!!

週に1回はギルイベ!!…できたらいいな

 

HOME

inserted by FC2 system